スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田中宥久子:マッサージクリーム

小顔や肌の若返りは女性にとって憧れです。

やっぱりエステなどでお金をかけたい、少しでも美に近づきたいと思うのが女性でしょう。

そんな女性の心を見透かしたように、田中宥久子さんの造顔マッサージが注目を集めています。

田中宥久子さんのマッサージ方法なら、自宅で自分で出来て、なおかつ7年~10年前の自分の顔になるかもしれないというキャッチコピーです。

これは誰でも惹かれますね。


私も少し前に田中宥久子さんがテレビで実践しているのをみました。

マッサージクリームをつけるところから始まったので、分かりやすく自分でも出来るかもしれないと思いました。

なにしろ田中宥久子さん本人の顔をみて、とても60歳になった方とは思えないよと言うのが感想でした。

そのくらいハリがあって引き締まっているのです。


田中宥久子さんのマッサージ方法は、指のハラで強めに圧力をかけながら、上へ持ち上げるようにするマッサージです。

このときにマッサージクリームを付けて、指をすべらすのです。

このマッサージクリームは油分が少ないものを選ぶのがコツだといっていました。

油分が多いマッサージクリームだと、ツルツルすべりすぎてしまうそうです。

田中宥久子式のマッサージは、圧力をかけることに意味があるので、すべりすぎのクリームは向きません。

もちろん田中宥久子さんのところから出ているマッサージクリームもあるようですが、自分で用意してもかまわないのです。

田中宥久子さんのものは、やはり少しマッサージクリームが高めなので、自分の懐具合と相談して、決めるのがいいと思います。
スポンサーサイト

comment

 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

コメント
トラックバック
プロフィール

造顔マッサージで小顔美人

管理者:造顔マッサージで小顔美人
【管理者へ問い合せ】

※誹謗中傷等へは対応しません

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。