スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田中宥久子さんとSUQQU

綺麗になるために努力はやっぱり必要です。

その努力には理想とする人がいると、達成しやすいし、やりがいも出てきますね。

最近、女性の間で人気なのが、田中宥久子さんですよね。

たなかゆくこ と読みます。彼女は志が高いのが表情に出ている感じです。

知性的だし、引き締まった顔やからだに女性は憧れを抱きます。

そして、年齢を重ねるたびに気になる肌のタルミ・クスミ。そんな加齢を感じさせないのが田中宥久子さんです。

本当に人気者の田中宥久子さんなので、最近ではアチコチで見かけます。

テレビや雑誌や、田中宥久子の本など。田中宥久子流のマッサージ方法のdvdも出ていますよね。

これも、かなりの人気のようです。

実践している画像があるのは、自分で始めるにはやりやすいですから。


そんな田中宥久子さんですが、やはりカッコイイ年齢の重ね方を大切にしているようです。

もすでに十分カッコイイのですが、その気持ちを忘れないところに、あの若さが出ているのかもしれません。

田中宥久子さんが以前、手がけていたSUQQUというブランドも人気が継続されているようです。

ちなみに「スック」と読みます。メイクアップの方が、変わったりしてステキなブランドです。

配色も綺麗なものが多いのと、落ち着いたイメージなので、大人の女性にはすごい人気だそうです。


田中宥久子さんも言いますが、やっぱり綺麗になるためには継続が必要です。

造顔マッサージは比較的、早めに効果が出る気がするので、やる気も続きます。

小顔目指して私も頑張りたいなと。継続これにつきますね。
スポンサーサイト

田中宥久子:マッサージクリーム

小顔や肌の若返りは女性にとって憧れです。

やっぱりエステなどでお金をかけたい、少しでも美に近づきたいと思うのが女性でしょう。

そんな女性の心を見透かしたように、田中宥久子さんの造顔マッサージが注目を集めています。

田中宥久子さんのマッサージ方法なら、自宅で自分で出来て、なおかつ7年~10年前の自分の顔になるかもしれないというキャッチコピーです。

これは誰でも惹かれますね。


私も少し前に田中宥久子さんがテレビで実践しているのをみました。

マッサージクリームをつけるところから始まったので、分かりやすく自分でも出来るかもしれないと思いました。

なにしろ田中宥久子さん本人の顔をみて、とても60歳になった方とは思えないよと言うのが感想でした。

そのくらいハリがあって引き締まっているのです。


田中宥久子さんのマッサージ方法は、指のハラで強めに圧力をかけながら、上へ持ち上げるようにするマッサージです。

このときにマッサージクリームを付けて、指をすべらすのです。

このマッサージクリームは油分が少ないものを選ぶのがコツだといっていました。

油分が多いマッサージクリームだと、ツルツルすべりすぎてしまうそうです。

田中宥久子式のマッサージは、圧力をかけることに意味があるので、すべりすぎのクリームは向きません。

もちろん田中宥久子さんのところから出ているマッサージクリームもあるようですが、自分で用意してもかまわないのです。

田中宥久子さんのものは、やはり少しマッサージクリームが高めなので、自分の懐具合と相談して、決めるのがいいと思います。
コメント
トラックバック
プロフィール

造顔マッサージで小顔美人

管理者:造顔マッサージで小顔美人
【管理者へ問い合せ】

※誹謗中傷等へは対応しません

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。