スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田中宥久子リンパのマッサージ

本屋さんへ行くと、必ず目にする本が最近あります。

「田中宥久子さん」のマッサージ方法が書かれている本です。

表紙が田中宥久子さんなので、とても目に付くし流行っているので、興味もひかれてツイツイ立ち読みしたりして。


田中宥久子(たなか ゆくこ)さんのマッサージしているのを、テレビで見ることも多いと思います。

そのくらい人気であちこちの番組に出ているのをみかけます。

私も一度じっくり見たことがあるのですが、効果がすごくてビックリ何です。

方法としてはリンパの流れにそってマッサージするのです。

それも痛いくらいにしないと意味がないといっていました。最初はウゲゲと思うほど痛いのですが、ほどなく慣れます(笑)最近は痛みがないと物足りない感じがするくらいです。

なんとなく毒素が出てくれている気持ちになるんです。

顔がしまった感じになるだけでなく、老廃物も排出してくれる効果があるのが、気になる理由でもあります。


年齢と共に、どうしても皮膚はたるんできます。

昔の写真なんかをみて比べてみると歴然で悲しくなるほどです。

しかし女性ですので、少しでも取り戻せるのであれば、努力したいとも思います。

女心ですね。

毎日続けると、気になっていた2重アゴなんかも、少し改善された気がします。

大きくクチを開けるマッサージも流行りましたが、リンパの流れに沿ってやるので、それだけでも違いが出ます。


田中宥久子さんのリンパのマッサージ方法は、割と効果が出ている人が多いと聞きます。

興味のある方は一度チャレンジしてみましょう。
スポンサーサイト

田中宥久子マッサージ実践

小顔効果あり。

若返りもあり。

老廃物も外へ出してくれると言うマッサージ方法があるのをご存知でしょうか?

そんなマッサージは高そうだと言う声が聞こえてきそうです。

私もそう思います。

エステなんかへ行くと高価だし、なにしろ通わなければならなくなるので、金額のこともそうですが、面倒だというところもありますよね。

それになんとなく上手いこと言いくるめられていそうだし。


田中宥久子(たなかゆくこ)さんのマッサージ方法は、自分でやる。

自分の手で行うところに人気が継続している意味があるのかもしれません。

とにかく自宅で出来て効果が得られるのは嬉しいです。

テレビや雑誌などでバンバン出ているので、その方法を見たことある人も多いかもしれないですね。


マッサージクリームを使い、上へ持ち上げながらマッサージします。

このときラストはリンパの流れに沿って、外側へ排出するように行うわけです。

力も少し強めがオススメのようですね。

ヘアバンドなどで前髪をしっかり上げて、マッサージクリームで指をすべらす感じです。

二重顎とかにも効果があって、目に見えて分かります。


田中宥久子さんのマッサージ方法は今とても人気なので、書籍やdvdで結構出回っています。

より詳しく、より効果的に知りたい・実践したい方は見てみるのもいいかもしれません。

dvdなんかは分かりやすいし、みながらやれるので便利かもしれないですね。
コメント
トラックバック
プロフィール

造顔マッサージで小顔美人

管理者:造顔マッサージで小顔美人
【管理者へ問い合せ】

※誹謗中傷等へは対応しません

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。